人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某県の知事

私が住む某県の知事ですが、国会議員を辞して知事に就任する前、県議選での
応援演説を聞いたことがあります。その中で以下の様な発言がありました。
     

「・・・私も芸能生活が長かったので、散々その汚さを目の当たりにしました。
しかし、政界の汚さと言えば、それを遥かに超えていました」・・・おいおい、
まあ正直な良い人ですね。ちなみに応援された人は落選しました。
     

ところで、私はゴジラを始めとする東宝特撮映画が大好きなのですが、彼の
主演する惑星大戦争という映画を見逃していました。
別にどうしても見たかった訳ではなかったのですが、数年前DVDがレンタル
されているのを知って見てみましたが・・・「やっぱ、やめときゃ良かった」
     
某県の知事_c0356613_07102050.jpg


by cocosable | 2015-05-02 06:00 | 映画
<< 世界大戦争 SNS >>