人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神から人へ

およそ7~8年前の話ですが、当時のお気に入りブログの中に以下の様な体験
が紹介されていました。(都内在住の方です)
     

「ある日、天の声に導かれて車を運転し、その声に従って走っていたら、いつの
間にか成田の麻賀多神社に到着した。
初めて訪れた神社だったが、更に天之日津久神社に導かれた、そして、そこに
置かれていたのは『神から人へ』という本だった、この本に導かれたと思い、
ありがたく頂戴した」という内容でした。

神から人へ_c0356613_06543679.jpg     















     

確かその方に対するメッセージが入っていたと記憶しています。それにしても
不思議な話ですね。ちなみに、ひふみともこさんという方の著作です。
     

しばらくその記事ことを忘れていましたが、一昨日ネット検索していたらひふみ
さんのページに遭遇しました。

神から人へ - ひふみともこ の 神との対話
     
盆休みは完全オフにするつもりでしたが、この間を利用して、じっくり拝読
したいと思います。(これもお導きかも?)


by cocosable | 2015-08-13 06:00 | スピリユアル/宗教
<< 地球は燃えている 不思議な祈り >>