人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナルドトランプ

アメリカの海外ニュースを見ていると、この人のことを連日トップで報道して
いますが、概して際物的な扱いです。共和党の中でも「反トランプキャンペーン
を張ろう」というのだから「何だかな・・・」という思いです。

私はこの人のことはよく知りませんので、軽々に評価するのは避けたいのですが、
、藤原直哉さんが言う様に裏(自己のビジネスの宣伝等)が有るのではないかと
は思ってはいました。

しかし最近は「それだけとも思えないな」という考えから、「感情的でない」
情報を得たいと思い、調べてみました。

ドナルド・トランプ 再考

TPPをゴミ箱に放り込むことを皆さんに誓約する・・・

ドナルド・トランプ: 一つの評価

ドナルド・トランプ氏が述べる「全部ウソだ!」

計算されたトランプ旋風

私もどちらかというとTPPには反対です。また日本の多くの政治家で見られ
る様な「家業としている」、あるいは利権団体を背景いした政治屋達には辟易
するものがあるので、むしろこういう人物が台頭して来た方がよいなという気
がします。(過激なコメントはいただけませんが)

私がアメリカ人だったら、トランプ氏を応援していたと思います。これも時代
の要請の様な気がします。

ドナルドトランプ_c0356613_07482595.jpg








by cocosable | 2016-03-08 06:00 | ニュース
<< 新天地 チャンポン >>