人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプとアメリカの今後

先日のトランプ氏当確の一報をお世話になっている社長さんから聞いた時、
咄嗟に「冗談抜きですか?」と聞き返した位、突飛な出来事でした。

「やはり時代の大転換期なのかな?」と思い返しました。ちなみに私自身は、
以前ブログで書きました様にトランプ氏に対しては世間程の嫌悪感はりません
でした。やはりマスコミ操作の時代も終わったということですね。

ところで、今後のアメリカと世界の動きが気になるところですが、その点で
参考になる情報があります。それは米国アニメ「シンプソンズ」。

昨年からトランプ大統領を予言していたと評判でした。
「シンプソンズ」が“暴君”大統領候補トランプの出現を完全予言していた!
全米崩壊の未来も…!?


やはり酷い世の中が待っている様ですね・・・

アニメの一部がアップされていました。


まさかとは思っていましたが、なんだかオカルトっぽい。

日本人を含めて、個々人の技量が問われる時代が始まるということかも知れ
ません。タイミング良く(?)、塚澤健二さんのFACEBOOK記事がアップされ
ました。
『会社にしがみつく時代は終わった』

最後に、日本でも家業とする職業政治屋達が闊歩する時代は終焉して欲しいと
思います。

トランプとアメリカの今後_c0356613_08284141.jpg


by cocosable | 2016-11-11 06:00 | ニュース
<< 振り逃げ 大豆の話~食の改善プロジェクト1 >>