人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の10数年

数年前からスピリチュアリスト達の記事に目立つのは「今後の10年あるいは
20年の大変化」というコメントです。

 
個人的には今から20年後というのは平均年齢で言うとそろそろあの世に言っ
ても不思議でない年齢です。そういう意味では真剣に調べたくなりました。
伊勢神宮の予言がスゴい! 今後20年は、経済不安・巨大南海地震の恐れ

今後10年で、消えてしまう仕事と正社員制度。私たちはよりスピリチュアリティ
を高める必要がある


2016年からは正念場を迎えるかもしれない日本(15年後に国の借金は3500兆円)
について思ういくつかのこと

2020年代にアメリカは分裂するのか?
正直「ぼ~っとしていてはいけないな」と意を強くしました。まあそれも一つ
の生き方ではあると思います・・・が少なくとも「現状維持の姿勢」では将来
に禍根を残すことになりかねません。。

 
20年って長い様で短いです。個人的にはサラリーマン末期でもがいていた
時期ですが昨日のことの様ですし、サラリーマンを辞めてから丸14年があっ
という間のことでした。

 
とにかく今は日々を真摯に生きるという基本が求められる世の中であると思い
ます。

ところで愛知ソニアさんによると今年もダイナミックな夏になるそうです。
6月のエネルギー

私自身は確かに去年は「忘れがたい夏」でしたが今年はそれ以上とか?実は
そんな雰囲気を感じていいて、ちょっと身を引き締めなくてはいけないな、
という思いです。

 
それと自分自身ではどうにもならないことは、気にしないのが一番かも知れ
ません。と言いつつ、いろいろ興味津津のことが多いのですが・・・
 
今後の10数年_c0356613_07223906.jpg




by cocosable | 2017-06-07 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< オゾンホール ピオ12世 >>