人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鳴り

最近よく耳鳴りを感じます。数日に1回位の割り合いですが、以前でしたら年
に1回あるかないか、位でした。

実は「俺もやっと宇宙とつながったかな?」と思った位です。(j実はこの記事
を書いている最中にも耳鳴りがしました)

 
そこでまず医学面で調べてみました。ちなみに主に左耳でキーンというタイプ
でものの2~3秒です。
キーンと響く耳鳴り、原因として考えられるものは何?
加齢ですか・・・なんだか夢のない話ですね。


もちろんスピリチュアル面でも調べてみました。
耳鳴りは高次元からのメッセージ

耳鳴りは霊的なメッセージ?スピリチュアルな意味を分析

耳鳴りの原因は幽霊が近くに?スピリチュアルメッセージの可能性は?

左耳の耳鳴りでスピリチュアルとは?

【周波数】4096hzは天界の周波数?ずっとしている耳鳴りがこの高音!

私の場合はスピリチュアルには関係なさそうですが、いろいろ勉強になりました。

耳鳴り_c0356613_05190193.jpg



by cocosable | 2017-07-11 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 引力 波に乗る >>