人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲とスピリチュアル

朝日浴については好天の日はもちろん、曇り勝ちの日でも雲の切れ間から覗く
朝日を浴びています。

その度に「曇って大切な存在とは思うけども、それにしても邪魔だな」と正直
思っています。
「エネルギーを感じて美しく姿を変える雲」

【神秘】龍神雲と鳳凰雲、怒りの手 

雲のサインー高次からのメッセージ

天使のサイン 光・天使のはしご
「天使の階段」とは初耳でしたが、私も時たま目撃しますが何だか神々しさを
感じます。

雲とスピリチュアル_c0356613_06393334.jpg




 











 
とにかく実はとてもスピリチュアルな存在だったのですね。地のエネルギー
変化によって発生する地震雲というも有り得る話だと思います。
地震雲の理由

そう言えば私は龍雲を数回見たことがありますし「これってマザーシップでしょ」
という巨大で人工物としか思えないきれいな楕円雲を目撃したことがあります。
米国ネバダ州の広範囲の空を移動していった「マザーシップ」のごとき超巨大雲

ところで私はかつて雲を消したことがあります。別に消そうと思った訳ではなく
雲に向かって「奇跡を起れ」と念じたら消えました。
雲を消すことから学ぶ

「だから何だ?」と思ってその後は試していませんが・・・

 
話は変わって私の好きなフランスのJAZZギタリストであるジャンゴラインハルト
には雲(ヌアージュ)というオリジナル曲がありますが、何だかマッタリして
いてよい感じです。


雲で曲を作ってしまうなんて・・・やっぱロマって自然に近い民族なのかも?
と思っていたら10代の頃お気に入りだった曲を思い出しました。


う~んやっぱりユダヤ人も凄い。


by cocosable | 2018-01-14 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 宇宙人 ビッグブラザー >>