人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レプティリアン

本日の記事は思いっきりトンデモ系なので、肩の力を抜いて読んでください。

最近頻繁に海外ニュースに登場するフェイスブックの創始者マーク・ザッカー
バーグ氏の顔を見つつ「この人はレプティリアンじゃないか?」と思ったら
そう考えている人は多い様です。
「ボクは爬虫類人じゃない」マーク・ザッカーバーグが生番組でレプティリ
アン疑惑を激しく否定!

そりゃあ本人は否定するでしょうね・・・

レプティリアン_c0356613_06132620.jpg
















私も10年以上前にレプティリアンという言葉を初めて知りましたがこの際
真面目(?)に調べることにしました。
その起源と目的、階級から見分け方まで。レプティリアン(ヒト型爬虫類)
陰謀説に関する10のこと


レプティリアンの見分け方と特徴は?日本人、有名人にも潜む爬虫類人

バチカン重要建造物に「レプティリアンの象徴」が多数隠されていたこと
が発覚! ヘビ顔のキリスト像に衝撃、イエスは全人類奴隷化のための使者
だった!


レプティリアン・イルミナティのアジェンダ

アストラル界から見たレプティリアン

「エリザベス女王は人間ではない」バッキンガム宮殿が公式声明か!? レプ
ティリアン疑惑の真実は?


トランプは変幻型レプティリアンの最高指導者だった! 専門家「彼の妻も
明らかにトカゲ」医師「トランプは爬虫類脳」

大笑いさせて貰いました・・・・が、レプティリアンの頭脳は優秀な筈では?

まあ爬虫類脳という点は至極納得です。
トランプ政権のシリア情勢への対応は支離滅裂

ところで記事を書いていてふと思い出したのが30年以上前に日本でもブーム
を起こした米国ドラマV。今から思うと、レプティリアンの存在を示唆していた
と思わざるを得ません。
【海外ドラマ】名作海外ドラマ「V ビジター」を振り返る【レプティリアン】

さて私がフェイスブック嫌いなことを散在書いて来ましたがあらためて強調したい
のは「このな物はレプティアンが作った人類を白痴化させる悪魔のツール!!」
ということ。(これは本気)



by cocosable | 2018-04-14 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< セロトニンが世界を救う 依存症 >>