人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖とスピリチュアル

以前ボリビアのチチカカ湖やウユニ湖の記事を書きましたが、「そう言えば湖
とスピリチュアルって大いに関係がありそうだな」、更に「湖と言えば竜神様
だな」と閃いたら、十和田湖の記事が多数ヒットしました。
青龍が宿る十和田湖~♪ 十和田神社

虹色の龍神との出会い

十和田湖の不思議体験・龍神さまに助けていただいた話

次にヒットしたのが洞爺湖でした。
「なぜ見える世界を見ようとしないのか」洞爺湖・中島から教えてもらった
こと。


北海道西南の大自然パワースポット「洞爺湖」の効果と特徴

ちなみに私が洞爺湖と聞くと円空さんの名前が真っ先に浮かびます。
円空仏聖観音像、洞爺湖観音島

更に湖と言えば琵琶湖は外せません。
琵琶湖は地球のハートチャクラ・解放の2016年

琵琶湖は日本の鍵穴?

ところで琵琶湖近く(丁度鍵穴の先っぽ辺り)に位置する近江神宮はオイカイワ
タチとも縁が深いことがその中で記されていました。
近江神宮公式ホームページ

「銀河の夜明け」

湖とスピリチュアル_c0356613_10331945.jpg





by cocosable | 2018-06-08 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 旱魃と水害 カタールvsサウジ >>