人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧主義

サラリーマン時代の私は完璧主義者でした。自分の思い通りに物事が運ばない
とイライラして最後に爆発するということが度々ありました。
完璧主義よ、さようなら。

不安から逃れるための、完璧主義

完璧に努力は必要ない。 完璧主義を手放すと、人生とっても楽になる。

完璧主義は自分も他人も苦しめる!?

完璧主義を手放して、弱い自分を認めよう

よくサラリーマンは歯車に例えられますが、サラリーマン時代の私は何とか
歯車が円滑に回る様に常々神経を使ったものですが、今の私は風車みたいなもの
で天候によyて早まったり、時には止まったりもしますし、それを淡々受け入れ
ています。むしろ最近はこの抑揚が楽しかったりします。
サラリーマンは会社の歯車ですらない事実

金持になりたいサラリーマンほど会社の歯車になるという社会的洗脳とは??

完璧主義_c0356613_06011679.jpg



by cocosable | 2018-07-12 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< ドラキュラ CIA >>