人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナジーバンパイア&かまってちゃん

ドラキュラやバンパイアを調べていたらエナジーバンパイアという言葉が
ヒットしました。何度か見聞きしましたし大体想像出来るのですが調べてみま
した。
エナジーバンパイアの特徴をチェック!関わってはいけない、人の運気を吸い
取る人


あなたの生気を奪い、破滅へと導く「エナジーバンパイア」は本当に存在する!
見分け方と身の守り方を伝授


エナジーバンパイアの特徴と見た目と対処法は?末路から撃退方法、家族が
そうだったらどうしたらいい?


エナジーバンパイアの特徴と身を守る為に効果的な撃退法

エナジーバンパイアの特徴と私が実践した対処方法

ちなみに私は「かまってちゃん」という人種が苦手なのですが、エナジーバン
パイアの一種みたいですね。このタイプは学生の中にもいるのですが無視する
様にしています。
かまってちゃんの心理と対処法9選

「構ってちゃん」への接し方

構ってちゃんの治し方

かまってちゃんは不治の病

いい年こいていつまでも「かまって」だなんてみっともない話ですし、大峠
越えの出来ない人達であることは明らかです。

エナジーバンパイア&かまってちゃん_c0356613_07175418.jpg




by cocosable | 2018-07-14 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< キラーストレス ドラキュラ >>