人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万引き

先月ニュースを見ていたらAIを使った「万引き検地システム」が開発された
ことを報じていました。人間の挙動をAIで分析するのだそうです。
万引きをAIで防ぐ NTT東など、不審な行動検知

だけどお店で自分の行動を分析されているなんて気持ち悪いですね。ますます
実店舗での買物が減りネットショップの隆盛につながるかも知れません。

しかし書店などでは万引き被害で廃業せざるえを得ないとよく聞きます。そう
でなくても個人的には書籍はAmazonから購入することが定番になってい
ます。ますます書店受難の日々が続きそうです。

--本屋が危ない!--

書店員さんが語った、万引き被害の重大さが凄まじい…「1冊盗まれると5~10
冊弱売らないと元は取れない」


「万引きは何故起るのか」をスピリチュアル見地から調べてみました。
【実録】万引きがやめられない!「盗み癖」常習犯の裁判傍聴記

万引きの心理-なぜ、分別ある大人や高齢者が万引きするのか

万引き犯

霊格は簡単に落ちるもの

やっぱり背景には心の闇がある様ですね。しかし「闇を払うことが出来るのは
時分だけ」という自覚が欲しいものです。
自ら光れば闇は無い

万引き_c0356613_06284138.jpg



by cocosable | 2018-08-22 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 分離する世界NOW 趣味 >>