人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疫病神

欧州各国の海外ニュースを見ているとEU関連のネガティブなニュースが目白
押しですがそれを見ていて「EUってつくづく厄病神だな」と感じました。
ギリシャの経済は後退を続け、年金はこれまで13回減額された

【ドイツ】経済見通しを大幅引き下げ 独5大研究所、景気後退に警鐘

トルコ、EU加盟の必要ない 交渉は停止せず=エルドアン大統領

EU離脱まで残り半年…イギリスはこうして「袋小路」に迷い込んだ

ダンスなんてしてる場合じゃないでしょ・・・


これ以外でも終わりの見えない難民問題や加盟国の右傾化、反EU化というのが
あるのですよ。

ちなみにロシアのニュースでプーチン大統領のコメントを聞いていたらこの国
が最大最悪の疫病神であることを思い出しました。
アメリカは世界の疫病神

悪の枢軸は、サウジ、アメリカ、イギリス
プーチンさん曰く「サッカーの試合をしていたと思っていたら、勝手に他のスポ
ーツにルールを変えてしまう国」ということでした。名指しではありませんでし
たが誰でも分かりますよね。

ちょっと割込みですが、これはサウジ絡みの意図的な動きにしか見えません。
トルコで拘束の米国人牧師、解放へ両国が合意 米紙報道

さて疫病神という神が本当にいるのか、調べてみました。
心を疫病神にゆだねないでください

厄病神。

幽霊や貧乏神や疫病神と疎遠になる方法

金運曼荼羅シリーズ。貧乏神、疫病神が好む人。
私は概ね適合しないのですが、その4と5は注目です。やはり悪い生活習慣や
食生活がネガティブを呼ぶと考えてよさそうです。

結論的には疫病神という神は存在せず、個人の想念が作り出すネガティブな気
や波動であると理解しましたが、それはEU同様に集合意識としての組織や会社
にもありうる話だと思います。
「政府の介入するような組織で、誰が審議委員でも大差ない」- 傀儡化する
日銀に冷ややかな市場関係者


条件に応じれば仕事が取れる…絶対付き合ってはいけない会社

大きすぎる富は災いを呼ぶ

危うくこの人のことを忘れるところでした。
国難総理<安倍晋三>次々に大災害を引き寄せる!

まあこれからの世の中では疫病神を見抜く力も必要ですよね。

疫病神_c0356613_06081481.jpg




by cocosable | 2018-10-14 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 今だけ金だけ自分だけvsシェア... 山師と狼 >>