人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーラー

ある朝ふと「あの人は何をしているんだろう?」と思い浮かびました。その人と
は高塚光さん。丁度バブル期に超能力者として評判になり映画化もされた人です。

元祖ヒーラーの高塚光氏が教えるヒーリング法~21世紀型の人類になるために~

当時は「そういう人がいるんだ、ふ~ん」位の感覚でした、なにしろトンデモ系
が興味の中心で個人の超能力には関心はありませんでしたし、今でも特別興味
はありません。
 

ちなみに「心臓破裂が治ったとか?そんなことあるの?」と思っていましたが、
今でも疑問です。とにかくヒーラーと言われる人達については未だかつて接点
がありませんので、よく分かりません。
スピリチュアル・ヒーリングの定義と、ヒーラーの霊的能力

ヒーリングの種類とヒーラーに思うこと

まあ批判的な人もいます。
高塚 光氏の超ヒーリングDVD を見てみました 本当に超能力あるのかしら

別にこの世界に限ったことではありませんが、多分悪人も多々いるのでしょう。
良いヒーラー 悪いヒーラー

ヒーリングにより洗脳をされていた者です。霊感商法の対象の者から逃げたいです。

私からすると、整体師という職業があるのだから、精神面の整体(?)も必要
かな?位の感覚です。
 

まあいずれにせよ今のところ私には必要ありませんし、興味もありません・・・

ヒーラー_c0356613_05595867.jpg



by cocosable | 2018-11-13 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 当り前 眷属 >>