人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命がけ

日本に住んでいると実感が湧きにくいのですが世界中には「命がけ」で生きて
いる人達が大勢います。(軍人を除いても)
シリア難民 命がけの航海

彼女は命がけで、地中海を48時間漂流した

ブラジルの殺人数が過去最悪の年間6万3880人、毎時間7人が殺されている…
海外の反応


ロヒンギャ数千人がミャンマーから避難 「命がけで逃げた」

銃撃で死亡、ルイジアナ州警官が残した言葉

テロで死亡した警察官、パートナーと死後挙式 フランス

まあ最近は日本の警官も危ないですが。
再びの交番襲撃・警官殺し事件-交番に防犯カメラがないって不用心すぎない
か/交番制度の弱点露呈


射殺前、一緒に弁当食べる映像 警官殺害事件、動機は

スピリチュアル記事を調べてみましたが意外(?)に勇ましい記事が多いです。
命がけの爆発

命がけで、生きる。?わたしの告白?

人生に奇跡を呼ぶ!

精一杯、命がけで生き抜いてみろ

ちなみに10年位前の私は「命がけで生きて、ボロボロになって死にたい」と
いう思いでしたが、今は「出来るだけ長く生きて、身近な人達により多く貢献
したい」という考え方が変わりました。

少しは成長したかも知れません。

命がけ_c0356613_07194489.jpg



by cocosable | 2018-12-05 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 温暖化 政教分離 >>