人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12

ところで再来年はリーマンショックから12周年なのですが、やはり経済破綻
を危ぶむ声は多いです。
2020年に日本が財政破綻!少子高齢化で社会保障の財源も枯渇へ!社会保障
が完全崩壊


2020年以降に大不況が来る可能性が高まっている 「借金減らして、現金増
やせ!」


2020年までに日本はデフォルト(国家債務不履行)で経済破綻するか?⑥ 
「長期金利の上昇にはすでに兆候が出てきている」


それと前々から12という数値がスピリチュアル的に気になっていました。
数字の「12」が持つ意味とその不思議な魅力

12の意味とは?この数字のナゾに迫ります!

以前サイクル性という意味で9に注目しましたが、12も関係がありそうです。
カルマを外すための12年サイクルの情報

人間の人生は12年ごとの大まかな周期があることに最近改めて気づいた!

人生の十二年周期を自分の人生で見る | 八雲エンライトメント

今から10年前の私がどうだったかというとどん底から脱却出来た直後の年で
したし、更にその12年前は明と暗が混在した不思議な時期で、長年勤めた
会社を辞めた後頻繁に転職を繰り返した結果、独立せざるを得ない状況になり
ました。今から思うと転換期と言ってよいと思います。
 

この流れで言うと「来年・再来年の激動を覚悟せよ」ということかも知れません
・・・しかし一度どん底経験した者の強みはあると思うしその経験は生きると思
います。

12_c0356613_07221058.jpg



by cocosable | 2018-12-13 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< ロシア-ギリシャ-イタリア リーマンショックから10年 >>