人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触媒

先月NHKのラジオを聞いていたら光触媒に関する講座を放送していました。
藤嶋昭さん 「光触媒」の応用技術、身近に広く 東京理科大学長




光触媒が抗菌や汚れ防止に貢献しているという話で門外漢ですが興味深く
拝聴しました。

ちなみに生まれて初めて触媒という言葉を知ったのは中学生だった70年代、
当時の自動車の排気ガス規制をクリアするためにメーカー各社が触媒を採用
したと知った時でした。
自動車排ガス浄化触媒って何?

ところで先日ダイヤモンドの記事を探したところ「ダイヤモンドは触媒機能を
有する」という一説がありましたが、スピリチュアルと触媒も大いに関係が
ありそうだなと思い調べたみました。
触媒。

ライトワーカーの特徴とライトワーカーを覚醒させる質問集

世界中の無意識なライトワーカーの方々準備はいーですか?

インディゴチルドレンがなぜ生まれたか?使命を徹底解説

「自分も善き触媒活動をしなければいけないな」という思いです。

触媒_c0356613_05513600.jpg



by cocosable | 2018-12-29 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< クリアリング 中庸 >>