人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気の変わり目

本日節分は文字通り本来の年の変わり目であって、運気の変わり目と言われて
います。
運気の変わり目! 2月3日《節分》と2月4日《立春》のスピリチュアル的
意味と開運する過ごし方 ~節分編~


節分は大きな節目、人生のクオリティを高める力がある!

しかし私としては以前に比べて運気だとか運勢だとかを気にしなくなりました。
何しろ年がら年中フラットに生きているつもりなので。余談ですが10年程続
けて来た恵方巻きももう止ることにしました。
恵方巻きのプロパガンダに洗脳されている日本人ってもういない

とにかく二十四節期などをことさら意識せずに普段から運気を上げる姿勢で
生きることが大切と思っています。
 

ちなみに運が悪いより良いほうがいいのは衆目の一致するところだと思いますが
「どういうことをすると運が悪くなるのか?」を調べてみました。つまり「真逆
のことをすればよい」という訳です。
運の悪くなる方法。

運が悪い人の特徴5つ

運が悪い人の12の行動パターン

運を悪くする典型的な行動パターン7選~多くの人が無意識に行っている~

個人的な注目記事。
日ごろからお酒を飲む人のそばに行くのは、運気を下げる

【運気を下げる人たちの特徴】こんな友達・男性・女性には気を付けて!

お酒は止められないのでせめて酒の付き合いや深酒は自粛しています。
そう言えばこれらを止めたお陰で運気が上向き始めた気がします。
 

でも今の私は「運が良いとか悪いとかどうでもよい。人生にはもっと大事な
ことがある」という思いです。
 
運気の変わり目_c0356613_06093745.jpg



by cocosable | 2019-02-03 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< ライフワーク 切り捨て御免 >>