人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2025年

最近無償に2025年が気になり始めました。個人的には来年の次のターニン
グポイントになりそうな予感があります。

調べたら2025年問題というキーワードがヒットしました。(まあ最近は
毎年問題な訳ですが)
「2025年問題」をご存知ですか? 「人口減少」「プア・ジャパニーズ急増」





ちょっと脱線しますが海外ニュースを見ていたら「トルコの平均年齢は30
歳台」と報じられたので日本を調べてみたら・・・やっぱり首位でした。
(意外にも僅差)
世界・中央年齢ランキング(WHO版)

最下位のニジェールって名前だけは知っていますが。
【アフリカ・ニジェール共和国】子どもと教育と貧困
首位と最下位共に「夢も希望もない」とは変な話ですね。

とにかくこの数年間で社会保障に頼れない世の中に急激に悪化していく中で
生きなければならないという訳ですが、医療に関しては自業自得とも言えそう
です。

一方「夢も希望もあるかも知れない」スピリチュアリストの見方はどうかとい
うと。
【2025年問題】9年後この国に起こること

中国の予言 今年から中国は分割→2021年世界大戦で消滅 日本は2025年
からハイパーインフレ


小松英星氏の「9の年、2025年説」と「聖なる9」の数秘術

多死社会に向けて求められる「スピリチュアルケア」
是非はともかく「これからはスピリチュアル」と感じざるを得ない話です。

やっぱり「夢も希望もない」みたいですね。とにかく「何かに寄りかかった
り流されるだけの人生」ではトンデモないことが事態になりそうです。


自分でいうのもなんですが私的ライフワークは時代に合致していると思うし、
それを徹底することを意識したいと思います。

2025年_c0356613_07300063.jpg



by cocosable | 2019-02-10 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 中華思想vsアメリカ帝国主義 下品 >>