人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクフードの陰謀

フランスのニュースを見ていたらハンバーガーチェーン店などによる生ゴミや
容器類の大量かつ未分別廃棄が問題になっていて、大手チェーンの代表者が
環境大臣による注意勧告を受けた、という報道がありました。

その模様を眺めつつ咄嗟に「ジャンクフードの陰謀」と閃きました・・・
陰謀論好きとして前々から気掛かりだったことにスイッチが入ったという訳
です。
「ジャンクフードはタバコよりも恐ろしい」国連が警告! それでも我々は
不健康食品を食べ続けるのか?


【トンデモ】ハンバーガーは日本文化を破壊する陰謀だった

75%ジャンクフードのアメリカ給食がヤバイ!

トランプ氏「健康的な」食事とっている、ジャンクフードは時たま
「時たま」って、どの位の頻度なのでしょうか?

当然スピリチュアリスト達も否定的な意見を持っているとは思っていましたが
・・・
疲れているときほどジャンクフードを食べたくなる理由!

食べ物の波動と添加物。ジャンクフードは食べちゃダメ?

ジャンクフードって波動が下がるの?

脂っこいジャンクフードを食べたくなるのは「悲しみのサイン」かもしれない
独立からまもなく毎日の様にチョコレートを食べていた時期があったのですが
今から思うと不安解消の現れだったかも知れません。が、今では年に2~3回
程度です。

ちなみに私がハンバーガーを最後に食べたのは4年程前のことですが必要のない
限り食べない、最後の手段として考えています。

なお野菜系ピザが毎週欠かせない私にとってはジャンク呼ばわりされるのは
心外です。(確かにジャンク系トッピングが多いことも事実ですが)
ジャンクフード?いや違う!ピザが体に与える健康的なメリット6つ

ジャンクフードの陰謀_c0356613_06522842.jpg



by cocosable | 2019-02-17 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< アレルギーとスピリチュアル カナダ >>