人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚化

私が小学生時の昭和40年代は、登校前の朝のテレビ番組はアニメの再放送
など子供向け番組が多かったですし、放課後から夕方に掛けてもやはり子供向
けの番組が多かったです。
昭和の朝ごはんの思い出

しかし今の地上波テレビは一日中、そして年がら年中幼稚な番組を放送して
いてむしろEテレの子供向け番組の方が余程思慮深いと思います。
外国人が感じる日本のニュース番組の「幼稚さ」

誰がテレビを幼稚化したのか

まあこれも国民の幼稚化が背景にあるためでしょう。
「幼稚化する社会」とその背景にあるもの

戰後日本人を幼稚化したもの

そして日本からオトナがいなくなった

これらもその現れではないかと思います。
「バイト・テロ」だけでは済まないバカッター問題

別府大分毎日マラソン大会の通訳は誰?ブログでチンパンジー発言で炎上!

スピリチュアル見地から。
幼児化する大人?這い寄るなんとかさん。

美しく枯れていくために

この人幼稚だな…。【精神年齢が低い人】の特徴と、振り回されない対処法とは?

幼稚度チェック

被ばくで幼稚化する大人たち 東京のベテラン歯科医が指摘 

それにしても懸念材料の多い国ではあります。

幼稚化_c0356613_06242076.jpg



by cocosable | 2019-03-10 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 天罰 ベーシックインカム >>