人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドガー・ケイシーってどうよ?

先日久々にこの人に注目する出来事がありました。

個人的には30年以上前に大預言シリーズで紹介された以下の予言でケイシー
を知ることになりました。
「ポールシフトで日本沈没」は確定! エドガー・ケイシーの予言とスカリオン
の「未来地図」で判明!


【警告】2019年に日本沈没、バチカン崩壊、人類滅亡、ネッシー発見…!
「エドガー・ケイシーの予言 最新版」が本気でヤバすぎる!


エドガー・ケイシー預言――ロシア:世界の希望

いずれにせよ「胡散臭いな・・・」という評価で現在に至っています。

しかしあらためて冷静に調べることにしました。そう言えばサラリーマン時代
の上司が同財団(関連団体?)に入会していました。(気の合う人でした)
日本エドガー・ケイシーセンター


信者が多い一方でやはり私同様トンデモっぽい目で見ている人は多い様ですね。
エドガー・ケイシー(Edgar Cayce: 1877年~1945年)

エドガー・ケイシーのデタラメな予言

鋭い指摘のページがありました。大凡こういうことではないか?と思います。
スピリチュアリズムから見たエドガー・ケイシー

ところで何故この人にあらためて注目したかというと「リーディング」なる
映画が存在することを知ったためです。
映画「THE READINGS リーディング」

もちろんリーディングによる治療のことは知っていましたが、やはり日本沈没
予言の印象が強いです。しかし今の私にとっては興味の範囲外の人には違いあ
りません。何だか宗教っぽいですしね・・・・
エドガーケイシーの予言!日本沈没が2018年3月の理由や原因とは?

エドガー・ケイシーってどうよ?_c0356613_07185497.jpg



by cocosable | 2019-04-27 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 海面上昇 盲信 >>