人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔しない生き方

PCで「いましめ」と変換しようとしたところタイプミスで「今死ぬ」と変換
されてしまいました。

「何か嫌な感じ」とは思ったものの、咄嗟にタイトルが浮かびました。(最近
は転んでも只では起きません)

過去にも断片的に書いて来たつもりですが「後悔しない生き方」についてあら
ためて考察したいと思います。
人生を後悔しない為に、あなたが今やるべきこと

死ぬ前に後悔しない生き方!今日から実行するテクニック5選

後悔しない生き方の人生の選択。

後悔しない生き方を! 

個人的には「いつ死んでもいい」とは思いませんが、特に夢もなければ欲しい
物も、やりたいこともないのでごく普通の人に比べればこの世に未練はない方
かな?とは思います。

ただ来年の行く末を見届けたいという願望はありますし専門学校の新学期が始
ったばかりなので来年3月までは無事であって欲しいという思いはあります。、

人生で一番大きな後悔は何ですか?

人生後悔しないために知っておきたい5の事と人生を後悔したエピソード

ところで連休中BSで放送された近年制作された映画「名犬ラッシー」を見
たのですが、
名犬ラッシー

最後に必死の思いで元の家に辿りついたものの瀕死の状態であるラッシーを診た
獣医の一言「動物は人間と違って生に執着しない、目的が達せられれば素直に
あの世に旅立つものだ」がいたく心に染みました。

後悔しない生き方_c0356613_06210396.jpg



by cocosable | 2019-05-06 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 社会主義化 クレジットカードの陰謀 >>