人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会主義化

先日引用した記事でも指摘されていましたが何だか世界的に国有化、公有化が
進展している印象です。
上場企業の国営化が進む? GPIFが事実上の筆頭株主になった例も

英国を世界社会主義革命の発火点に

日産はルノーから独立できるか 国有化目指すマクロンの魔の手

中国株市場で進む事実上の国有化-政府による救済が民間活力そぐ恐れ

トランプ氏、国家デフォルトを覚悟している?経済崩壊を機にFRBを国有化
する?


まあ政治経済オンチとしては短絡的に「ということは西側が忌み嫌っていた
社会主義や共産主義が進展しているということなのだろうか?」と思えて来ま
した。そもそも昭和の日本は社会主義と言われていましたし・・・
『世界で最も成功した社会主義国』と呼ばれる日本型社会主義。

国有化される資本主義すごい 9.02%が国のものだ

GPIFにより日本の退路は絶たれました!
 
ようやくわかった。アベノミクスとは「社会主義化」のことだった

それにしてもイデオロギーというものの背後には陰謀が見え隠れします。
グローバリズムと共産主義は同根~イエズス会が、冷戦で対立していた
筈の両者を操っている(その1)


民主主義、社会主義、共産主義のどれも闇の策略

「スターリン」と「毛沢東」。共産主義はとんでもない悪魔を生んだのだ。

西洋型資本主義がこれから崩壊していく理由

まあしかし個人的には「人々が平穏に暮らせるのならどちらでもよいのでは?」
という思いもありますが、こちらのページで指摘されている様に令和の令は
支配や強権ではなく「高次からの意味」であって欲しいものです。
どちらの「令和」を選びますか?  --闇による「時間」支配の終焉--

社会主義化_c0356613_06364002.jpg



by cocosable | 2019-05-07 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< グッドアイデア 後悔しない生き方 >>