人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状打破

ある日の朝日浴中にこの言葉が浮かびました。

思えば私の人生の節目節目で現状打破があったと思いますし、最後の現状打破
(逃避かも?)=独立起業を通じて現在に至っています。まあ「一旦ぶっ壊し
た」という言い方も出来ます。
現状を打破する道はただひとつ、自分が恐れていることをやることだ。

それは「何から」逃げる夢?現状打破のチャンスかも!?

現状を打破しよう コンフォートゾーンを抜け出す9つのステップ

現状打破

まあ主役は個人個人だとは思いますが、国にもいろいろな意味で現状打破が
求めれれています。が、今の国民性や体制では到底無理でしょうが・・・
日本のテレビが日本人を思考停止に陥し入れる理由とその方法

島田晴雄が語る日本の現状を打破する手立てとは?

ちょっと物騒ですが現在は世界(主役はアメリカ)的現状打破に突き進んで
いる様に見えますし、これが来年の大転換につながるかも知れません。
イランも臨戦態勢に──戦争を避ける最後のチャンス

トランプは政権を支配しているのだろうか、そもそも彼の政権なのだろうか?

あの男が狙う「イラン戦争」──イラク戦争の黒幕ボルトンが再び動く

米国混乱の隙に覇権を狙う中国は必ず滅ぼされる

イラン産燃料油、中国に荷降ろしか 瀬取りなど疑いも 

日本経済への影響も顕在化しつつある様です。
景気後退へのカウントダウンが始まった??米中貿易戦争の再燃で「2019年後半
の回復」は絶望的


まあ日本が国際紛争に巻き込まれる可能性は低いとは思いますが、今後私達の
生活に影響する覚悟は必要と思います。

現状打破_c0356613_06425098.jpg



by cocosable | 2019-05-20 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 早死・若死 わしが死んでも自由は死なんぜよ >>