人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り

今世界中で騒乱が起こっています(いずれ書きます)が、その根本にあるのは
「怒り」です。

そしてこの怒りはスピリチュアル、非スピリチュアルを問わず「良くないこと」
であることは自明の理です。
怒りの感情が起きたらースピリチュアルな解決法

偉大なセラピストから教わった、怒りの感情を溜めずに幸せになる方法

怒ると自分が損をする!? キレて得をすることは何一つ無い

機嫌の悪い人や怒っている人は、無視するのが正解

そういえば日月神示にも怒りに関する記述がありました。
恨み - 怒り  【ひふみ神示】
 
腹立つのは慢心からぞ
「清い怒り」って深いですね。

しかし一方で肯定的な人達もいます。
【「怒り」という感情】怒ることは身体に良いことなんです。

怒りのエネルギーとは

それにしても「飢え」や「死の危険」に晒されていない日本人は幸せなの
かも知れません。
 

しかしこうも怒りが世界中で渦巻いていると地球に対する悪影響が懸念
されます。
集合意識と地震、スサノオも動いた?

世界を癒すのはあなたです
 
あなたのエネルギーの向かうところ!

元々怒りっぽい私ですがここ数年の学びのお陰で少なくとも激怒からは解放され
たと思いますし、引き続き地球環境のために穏やかな心持ちを維持して行きたい
ものです。

怒り_c0356613_05483659.jpg



by cocosable | 2019-06-17 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 怖いもの知らず LSDとCIA >>