人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの10年

2020年ばかりマークしていたので気が回りませんでしたが、これからの
10年で世の中がどうなって行くのかが今更ながら気になりました。

まずは非スピリチュアル系から。
令和時代に確実に変化する5つの価値観?日本の地域の価値が高まるワケ?

この10年で変わったこと、これから変わること(前編)

この10年で変わったこと、これから変わること(後編)

これから10年、伸び続ける業界&沈む業界

取り合えずオリンピック直後というのが気掛かりではありますし、その後
を左右するのは明白ですが、従来から悲観論が多いです・・・
トップアナリストが警告!東京五輪後、日本経済はこうなる」
 
ジム・ロジャーズ「日本は東京五輪で衰退する」
 
中には「一時的には落ちてもすぐに浮上する」という楽観論もありますが、
ここでコケたらそう簡単に巻き返せるとも思えません。
 

全体的な印象ですとAIを初め今起こっている現象がより極端になって行く
であろう、ということですし、少なくとももう昭和、平成の時代には戻れ
ないということですね。

 
次にスピ系記事。
これからは激動の時代になる?来たるべき未来を幸せに生きるための方法?
 
スターシードブルーレイ 2019年以降の生き方
 
今後の日本は価値観が逆転し、新スピリチュアルが再到来する! 
 
 ”2020年代は、覚醒の十年になります”
 

私もこれまで以上にスピリチュアル(精神性の重視)は注目されて行くと
思うし、そうでなければ救いはない様に思います。
スピリチュアルのブログが盛んになる時代
 

まあスピ系、非スピ系を問わず「現状維持に甘んじてはいけない」という
ことですね。(これは自戒を込めて)

これからの10年_c0356613_07093077.jpg



by cocosable | 2020-01-19 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 逃げる むしゃくしゃ >>