人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせいずれは皆死ぬ

最近の報道で聞きすてならなかったのがロシアTVによる以下のコメント。
「どうせいずれは皆死ぬ」「それでも我々は天国に行ける」ロシアTV、
核攻撃前提のプロパガンダ?


さてここからは妄想ですが、咄嗟に閃いたのが「エゼキエル戦争に向けて
狼煙が上がったかな?」ということ・・・
ロシア、第三次世界大戦、そして、聖書の預言

エゼキエル戦争? 復活したイスラエル?

これも関連と言えば関連。何で急にこんなこと言うのか?と思っていまし
たが・・・一方でイスラエルに対する牽制かな?という思いもありました。
ラブロフ露外相が「ヒトラーはユダヤ系」と発言

プーチンでも謝罪するレベル

ロシアとハマスが提携→イスラエル攻撃、なんぞという単純な構図ではない
とは重々承知ですが・・・

まあ本当にエゼキエル戦争が実現するのならグレートリセット向けて一機に
加速するのは明白です。
3/9-その1 バイデンとIMFとプーチンは裏で連携!

世界経済フォーラムのグレートリセット計画では、計算外のことが起きている

エゼキエル書を知って以来40年経ちますが、数年前まで半信半疑だった
ものが日に日に具体性を帯びつつあることを感じます・・・


どうせいずれは皆死ぬ_c0356613_04212522.jpg



by cocosable | 2022-05-13 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< 正直者が馬鹿をみる 大転換期を楽しめ >>