人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金崩壊と生涯現役

先日経済学者の野口悠紀雄さんがお気に入りラジオに出演し「厚生年金資金
は2040年代で枯渇する」と言う主旨の発言がありました。

前々から著作などを読み信頼していた野口さんがそう言うのならそうなるの
でしょう・・・
「年金崩壊」シナリオに現実味、厚生年金は2040年代前半に単年度10兆円
赤字で破綻する!?




まあそんなこっちゃないかとは思っていましたが、時期まで明示されると
軽くショック・・・


その前に政府は破れかぶれの施策を打ってくるでしょうがその過程で発生
する国民のダメージ計り知れないものがあります・・・

しかし幾ら無能の日本国政府でも日本人の大半を犠牲者にする訳にもいか
ないでしょうから渋々対策は打つでしょうが・・・
ベーシックインカムは希望か?

【虹デンス】グレートリセット後にベーシックインカム?世界は何処に向
かっているのか!?


ちなみにそんな予測もあって私自身は前々から生涯現役を志向して来ましたし、
早期に独立起業を決意したのもそれがあってのことですが、今回は更に意を強く
しました。
【生涯現役を覚悟する】

No.976 生涯現役ヽ(*´∀`*)ノで良いじゃん

ジェームズ・アレンに学ぶ!生涯現役のための習慣

それだからこそ前々から訴えている様に「自分が好きなことに集中する」が
大切と思います、

まあその前に現在進行中の立て替え・立て直しの世の中を乗り越えませんと
・・・
風の時代と言われるが、神ご経綸の建て替え立て直しが本格的になってきた
ほうがシックリ来る。


立て替え立て直しは愛

年金崩壊と生涯現役_c0356613_04321697.jpg



by cocosable | 2023-06-09 00:00 | スピリチュアル/宗教
<< ミロクの世はいつか? 怪しいスピリチュアル >>